太田川の方で『相続税』にお悩みの方はご相談ください。

太田川の周辺での相続税のご相談

• 最終更新日:2024年2月27日

1 太田川駅から徒歩1分の場所にある事務所です

当事務所は、太田川駅の西出口から徒歩1分の立地にあります。

太田川の周辺で、相続税に関して税理士へのご相談をお考えの方は、当事務所へご相談ください。

駅からのアクセスが良いため、お仕事帰りやご予定の後にご相談いただきやすいですし、名鉄常滑線や河和線を使われる方にもお越しいただきやすいかと思います。

事務所付近に駐車場もありますので、お車での来所も可能です。

相続税に関するご相談は原則無料で承りますので、太田川の周辺で相続税のご相談をご希望の方は、当法人までお問い合わせください。

2 相続税のご相談は早めがおすすめです

相続税に関するご相談は、早めにしていただくことをおすすめします。

なぜなら、相続税の申告には期限が定められているためです。

万が一、申告の必要があったのに期限までに申告できなかったとなると、余分な税金を支払う必要が生じたり、相続税を減らすための特例が使用できなくなったりすることがあります。

そのため、相続税申告の必要があるかどうかということも含めて、相続税について税理士へ相談する場合は早めにしていただくのがよいといえます。

3 当法人の税理士へお任せください

当法人にご相談いただくと、数ある税に関する業務の中でも、相続税申告を集中的に取り扱っている税理士が対応させていただきます。

普段から相続税について知識・経験を積み重ねていますので、相続税に関する法改正を把握しているのはもちろん、税理士によって評価の仕方が分かれるような土地の評価をより適切に行ったり、特例の適用漏れを防いだりすることができます。

ご自身で相続税の申告を行おうと思うと、法律の知識や申告の経験が必要となり非常に手間がかかる他、他のやるべきことと両立しながら申告の準備をするのは大変かと思いますので、専門家にお任せいただくのがおすすめです。

期限までに適切に申告を行うためにも、当法人の税理士へお任せください。